fc2ブログ

免許取れた

真央ちゃん効果でハチャの仮面舞踏会のCDがバカ売れらしい。
先日ふらっと入ったjeujia(関西ローカルのCD屋)でワルツがエンドレスリピート・・・
おかげで、僕も脳内でエンドレスリピート・・・
一回聞いただけでも耳に残ってましたが、なんなんやろ。毎日あれって店員はしんどそ。
ロシアだからかな。
いつぞやのソフトバンクのCMの、プロコのロメジュリの「なんとか家となんとか家」もやたら耳に残ったし。

免許とれました!

教習所は11月末に卒業してましたが、去年内は忙しくて学科試験受けに行けませんでした。
年明けて、周りは忙しそうですが、僕は独り暇だったので試験受けに行きました。

いやいや京都の試験場はアクセス悪すぎ。阪急乗るのもめんどいのに最寄り駅からでもバスとは。
というわけで、チャリンコで行きましたよ。
家から45分くらいで着。これくらいの距離なら毎日通ってもいいかな。
もちろん一回で受かるつもりで行ったわけですが。

3,4日前からちょこちょこ勉強したうえに、直前に一気につめこんだので楽勝でした。

試験後30分で結果発表っておもしろい。掲示板にポーンて出るのがおもろい。

発行されるまでが長いこと長いこと。ボーっとする時間って好きだからまあいいけど。
写真ですが、やっぱ犯人ぽいです。
免許の写真てなんでこうなるんだろうねっと思って調べたらこんなんありました。

免許の写真でもかっこいいとかきれいとかだったら、実物はもっとそうなんじゃないかな・・・
スポンサーサイト



プロフィール

砂糖

Author:砂糖
京都在住
大学院 D2 免疫学を専攻
profile

座右の銘
Life is like riding a bicycle.

携帯版はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 砂糖