fc2ブログ

そーべつかいと繰り上げホワイトデー

昨日は送別会、世間は繰上げホワイトデー。
個人的に返す必要はないものの、
バレンタインでラボの女性陣から男性陣へという義理チョコをもらっていため、
数日前に送別会のプレセントと一緒にお返しも買いに行ってました。


ゴディバだけじゃねーんだな、一個で一食食えるチョコって。
てかチョコにこだわる理由てないよな。
バレンタインと同じく金曜にやるんかな。
でもその日は送別会だから、あんまり重いものだと良くないな。

とか思いながら、デパチカをうろうろうろうろ。
たまにこういうとこに来るとおもしろくてしょうがない。
無駄に良く見てしまって、買うと思われてしまったさ。ごめんヴィタメール・・・。
迷いに迷って、結局アンリ・シャルパンティエで数と種類の多いクッキーを買いました。

でやっぱりうちのラボも繰上げホワイトデーになりましたが、

とある先輩が買ってきた2ホールのケーキに埋もれて、僕のは気付いてもらえてませんでしたよ。
ていうかこの先輩のお陰で、僕の考慮が無に帰しちゃいました・・・
行動読めない人はホントに読めないから怖い・・・
まあ常にそういう感じの人だから、やっぱしねな感じやけど。

その後は4月に去っていく先輩方の送別会へ。
幹事は僕でした。
でも一番飲んでいたらしい・・・。
「まだ飲むのかお前・・・」と教授に言われたくらいだったし。
最後まで酒注文してたの僕だけだったし。
でもいつもは寝てしまうくらいに飲んでるから、一応抑えていたんじゃないかな。
幹事だから眠れない!
という意識が働いていたのもあるけど。

何はともあれ、先輩らに喜んでもらえたようでよかったです。
終わった後の「お疲れさん」ほどうれしい言葉はないです。

僕が出て行くときはどんな感じになるんやろねえ・・・
スポンサーサイト



プロフィール

砂糖

Author:砂糖
京都在住
大学院 D2 免疫学を専攻
profile

座右の銘
Life is like riding a bicycle.

携帯版はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 砂糖