fc2ブログ

三振

暑い~

真昼間はラボで涼んでました。
もちろん実験のため。
でも実験しようにも昨日の準備が悪くて、できんかったのさ。
plat-Eよ、元気に育て!

しばらく涼んで論文読んでましたが、
最近靴に穴が開いたので靴買わないかんことを思い出し、遠出したい気分でもあったので涼しいラボとは別れて、炎天の下、靴探しに鶴見のアウトレットへ。

いやあ暑かった。汗ダクダク。
僕の近くのお客さんはさぞ臭かったでしょう。着替え持って行けばよかった。

帰りは日が暮れるのを待って、淀川の土手を気持ちよーく帰って来ました。
でも花火やっとる中高生が実にうざかった。轢くぞ、オマエラ。

京都の南インターあたりで、同じく京都市内を目指す2人のチャリダーを見ました。
最初は興味なさ気にスッと抜いてみましたが、どうも気になっちゃってちょっと先で待ち伏せ。
僕も色々と他人にお世話になった身ですからね。こういうときに還元せんと。
もう遅いし、たぶん市内で野宿するんだろうなあ、とか考えながら待ってましたが、いくら待っても来ず。
どっかで曲がっちゃったのかなと思いましたが、念のために引き返してみたら、ファミレスに彼らのチャリが。

おおおぅ・・・

やりきれん思いを抱えて、帰りました。最初に抜いたときに話しかければよかったなぁ。

ああ、結局サンダル買ったけど、靴は買ってません。焼けただけでした。
スポンサーサイト



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://kyo1023.blog115.fc2.com/tb.php/241-ad73c9c3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

砂糖

Author:砂糖
京都在住
大学院 D2 免疫学を専攻
profile

座右の銘
Life is like riding a bicycle.

携帯版はこちら

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Copyright © 砂糖